もうすぐ・・・クリスマスですね(^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
は~~~い!!!!クルクルパーマです♪

ちょっとだけ、気分をあじわっております♪

DSCF1103.JPG

やっぱりクリスマスはツリーですね。。クリ活するか・・・・・・・お店でした
DSCF1104.JPG



最近の我が家ですが、珍しい物「発見」しました。。
僕より大先輩のラジオです。よーーーく見てみるとSONYと書いてあるじゃないですか!!
しかも、音も出て電波も入るしと関心しております。
是非、一度見てみては如何でしょうか!?

DSCF1105.JPG



最近の衣類コーナーですが、「伊太利屋」大量仕入れ(画像ラック全て伊太利屋です)しまして、
思い切ってレイアウト・モデルチェンジ・入れ替えしました~~~!!!!
リーズナブルなお値段!?にしたと思うんですが・・・・豹柄がいまいち(汗
伊太利屋といえばじゃないのかなって思っていたんですが、
お外歩いている方も、中学生~お年寄りまでお召しになっているのに・・・
サイズが合わないのかな~~7・9号がほとんどになります。お待ちしております~~m(__)m

DSCF1106.JPG



お問い合わせ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://re-makoto.com/mt-tb.cgi/37